2016年12月31日土曜日

2016年の滑り収めは!

大晦日、皆さまの2016年の滑りおさめはいかがでしたかー?
お天気にも恵まれ、スキー場上部は粉雪コンディションで気持ちよく滑れたのではないでしょうか~??
午後には少々気温も上がりましたが、上部は粉雪のままで快適でした!

写真は静岡からのファミリーの皆さまです。
LineEの山頂駅付近で家族写真を撮っていらっしゃったので、こちらも逆に撮らせていただきました!! 皆さん笑顔ですね~!

こちらのキッズは6歳の男の子!
上手にスイスイとスノーボードで滑っていきます。
うーん、カメラに向かってポーズ取るなんて余裕だなぁ~!

今日も『47あったかいね』行われましたー!
今日は『豚汁』でしたよ~。 さー、来週は何のスープかな~?!
たくさんの皆さまに集まっていただき、あっという間になくなってしまいました!
年の瀬にHakuba47のベースエリアは皆さまの笑顔で溢れていましたね!!
今年もたくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。
2017年も更に皆さまに楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張りまーす!
2016年、ありがとうございました! そして2017年、よろしくお願いします!!

明日は元旦イベント盛りだくさん! 是非是非ご参加くださいね!
詳しくはこちらからどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿