2016年12月11日日曜日

待ちに待った2017シーズンオープン!!!

 昨夜も新たな降雪があり、朝パトロールが1450(イチヨンゴーマル)地点へ積雪を測りに行くとなんと110cmの積雪!!
時間が経つにつれ徐々に沈んでいきましたが、それでもパウダー滑走には十分な降雪!
47のオープンにはご覧のような沢山のお客さまが駆けつけてくれました~!!
皆さんゴンドラがオープンするとノリノリでゴンドラ乗車されてましたよー!!

 暫くしてLineCが稼働すると突撃~~!!とR1・2・3へなだれ込み~~!!
スキーヤーの方も…、

 スノーボードの方も、みんなみんなパウダー天国でした!!
中には深すぎて初滑り早々スタックしちゃったなんて方も…。
満足していただけましたか~??






リフトに乗っている間ももうテンション↑↑
皆さん各々シーズンインを楽しんでいただけたようでした。
こんな日が毎日続くよう、今シーズンの47も頑張っちゃいまーす!
今シーズンもよろしくお願いいたしまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿