2016年12月17日土曜日

ようこそ! 新雪王国へ!

さぁ、恵みの雪です。今シーズンは昨シーズンに続き、なぜかこれまでしっかりとした降雪がありません…(泣)
しかし、今朝がたから降り出した雪は何だかんだでいい降りになり、場内はどんどんパウダーに…。

モッサモサというほどではありませんでしたが、そこそこのパウダー感は味わえましたョ! 欲を言うともう少しバサッと欲しかったな~。

さて、こちらは今シーズンのスキーアカデミーの面々!
スキーアカデミー、スノーボードスクールもこの週末から本格オープンしています。
今シーズン、たくさんのレッスンの受付、お待ちしておりまーす!!

こちらは京都からのご家族です。
ここ最近ご家族でスキーやスノーボードを楽しむ方が増えたような気がします!
お父さんとお母さんと滑れば楽しさも倍増だね!
明日は第3日曜日!『スキーこどもの日』で小学生以下のお子さまはリフト券がなんと無料になる日なんです! ぜひぜひご家族でお出かけください!

0 件のコメント:

コメントを投稿