2016年12月19日月曜日

今日も青空!

今日も気持ちのいい青空が広がりました!
昨日の日中、気温も上がり、一度緩んだ後の今朝の冷え込みで上部も雪は硬いかなと思いましたが、中間部でもそれほどの硬さではなく気持ちよく滑れました!

今日も日中は気温が上がり、日の当たる所は程よく緩んでくれました。
初めてのスキーでも雪が緩んで柔らかくなると安心ですね。

 ちびっこもゲレンデ雪遊び!天気もいいので気持ちよく遊べますね~。

ゲレンデの最上部まで行くと雪も粉雪へ!ここまでくるとハイシーズン並みのコンディションでした!もう少し晴れが続いてほしいところですが、やはり雪も欲しい!!
今後の降雪に期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿