2016年12月22日木曜日

もう春の到来?!

今日はなんだか春のような日。上部では南風が吹き、春のような雨雲からぽつぽつと雨が降り…。そのせいでどんどんと貴重な雪が融けていく…。あまり書きたくないコメントなのです…。
シーズンまだ始まったばっかりだというのに! 空から降る雪はどこへ行ったんだ!!
というわけで今日はシャバシャバの春の雪を楽しむことができました。

こちらはR3の写真です。所々谷間にはブッシュが見えるところが目立ってきました。
全く滑れないわけではないので勿論コースオープンしていますが、ハイシーズンのようなコンディションとしては滑れる状態ではなくなってきました…(泣)

 こちらはR8下部への入り口。コースの真ん中にもこんなスポットがちらほらと…。



そんなコンディションでも皆さん楽しんでいらっしゃいました!
いや~。ほんとにありがたいばかりです(感謝!!)
予報だとこれからの連休も雨~雪へと変わるようなのでその予報に十分期待したいところです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿