2016年12月23日金曜日

春から冬へ!

昨夜降った雨はとてもまとまったものとなり、これが雪だったらなーと思うほどでしたが、その分やはり各コースは相当なダメージを与えられてしまいました。
昨日の時点でも積雪の苦しい箇所が多々ありましたが、それに追い打ちをかけられる感じとなってしまいました…(悲)

 所々でブッシュスポット…。
そんな中でもたくさんのお客さんにお越しいただきました。
ありがとうございます!!(涙!!)

 写真のお客様は滋賀県からのお越しでした。
よくよく見てみるとウエアがとっても似てますが!
見ていて何だかうらやましくなりますねー。

午前中から、ゴンドラ山頂駅周辺のゲレンデ中間部からゲレンデの上部に向かっては、しっかりとした雪になりました! 夕方には土だらけだったベースエリアも真っ白に雪化粧しました。 よしよし、後はしっかりと厚みを増やすだけ!!
明日の朝が楽しみです。また全面滑走に戻りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿