2016年12月26日月曜日

コンディション良し!

連休最終日! 昨日の粉雪コンディションがそのままキープされて特にスキー場最上部はGOOD・GOOD・GOOD!!
朝一はご覧のような締まった粉雪のきれいな圧雪バーン!
とにかくスキー場は朝一がお勧めですよ~。

木々にも雪が残ったまま。
滑っていても眺めていてもとっても綺麗で気持ちいいです。

12時頃ゲレンデに出ましたが、まだまだご覧のような粉雪のコンディション!
今までの雨などのお天気により下地はかなり硬いのですが、今回 降ってくれた雪はサラサラの粉雪でターンすればいいスプレーが上がります!

やはり写真を撮るならここでしょう~!!
47自慢の写真&ビュースポット、『1450』(イチヨンゴーマル)。
今日も期待を裏切らない北アルプスの大パノラマが広がっていましたよー!
写真の皆さんは富山県からお越しの方々。楽しんでいただけましたかー?!

0 件のコメント:

コメントを投稿