2016年12月27日火曜日

あー。雨だー。

夜半に降り始めた雨はかなりの勢いだったようで1日明けたゲレンデはとてもダメージを受けてしまっていました…。
前回同様R3とR8はクローズを余儀なくされ、オープンできたコースもあちこちで水の浮く箇所が出現…。

雨は午前中まで残り、上部から徐々に雪に変わってきたものの、視界も悪く決して良いコンディションとは言えませんでした…(涙)。


そうは言っても雨の日は意外と板が走るんですよね!
水の浮いている箇所以外は滑走性はよく、滑りはそれなりに楽しめましたョ!

写真はマレーシアからのお客様!
今回はファンスキーに挑戦されていました!
何を隠そう(別に隠してませんが…)、Hakuba47にはファンスキースクールがあるんです! 初めてスキーを体験する方にはとっても取っつきやすく、スキーに比べて比較的早く習得できるこのアイテムは外国からのお客様にぴったりかもしれません!
47のファンスキースクールで上手になっちゃいましょう~!
詳しくはこちらをご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿