2016年12月29日木曜日

賑わいました!

今日から年末年始のお休みに入られた方も多いのではないでしょうか?!
今日は快晴でのスタート! アルプスも見えてとっても気持ちいい日になりました!
そんないい日はやっぱり1450(イチヨンゴーマル)へ!『Corona Escape Bar』もオープンしていて関東&関西からいらっしゃったグループの皆さんもコロナ片手に盛り上がり!

お休みに入ったからかでしょうか。場内はとても賑やかになりました。
お客様にはリフト待ちなど色々とご迷惑をおかけする場面もございましたが、貴重な雪を求めて皆さまがご来場いただいた事がとてもうれしかったです!ありがとうございます!


雪は?と言えば上部は最高の粉雪でした!
今朝はしっかりと-10℃まで冷え込み、昨日の雪がしっかりとキープされていました!
圧雪作業も雪の厚さが薄くなればなかなか難しいですが、できる限りしっかりと整備しちゃいますよー!!

R3のコースの麓では…。
雪合戦が開催されていました!
いつの間にか雪だるまもお目見えしてなんだかとっても楽しそうでした。
さぁ、いよいよ年末に突入ですね! 明日も各コース、ベストな状態でお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿