2016年12月26日月曜日

ちょっと暖かい日でした

昨日まで粉雪が続きましたが、今日は暖かくなりました。
雪も少々水気を持ってしっとり湿雪になりました。
その分雪も柔らかく滑りやすいコンディションでした。

場内を滑っているとスクール受講のお客様が目立ちます。
シーズンに入ったばかりですし、上達の近道は何と言ってもスクールですね!
インストラクターともとても和やかに楽しそうにレッスンが行われていました。

昨日より47自慢の一つ、スノーパーク『47PARKS』がオープンしましたよ!!
まだまだアイテムは低めのジブアイテムしか設置できていませんが、ボックス、レール、キンクと並んでいますので是非おたのしみください!
早くジャンプできる雪が降ってほしいところです…。

こちらはR-1下部。
標高は低いものの、スノーメイクのおかげで滑れるようになっています。
ドカっと大きな穴もなく、所々積雪の薄い箇所があるといったコンディション。
ただ、鏡面がソフトな所と、スノーメイクでガチガチに固まった下地が滑っている最中に急に出てくるのでそこは要注意! 今のところ積雪が少ないためにルート1下部はエキスパートオンリーとなっています。 ここが早く圧雪車で上がれるように雪がたんまりと降ってくれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿