2017年1月26日木曜日

快晴の1日

今日は朝から雲一つない快晴の1日!
おかげでかなり気温が低く-17℃と今シーズン一番の冷え込みとなりました。

クワッドリフトLine-C降り場にあるコロナエスケープバーも天気が良かったので沢山のお客様で賑わっていました。冷やす必要の無いくらい冷え切ったビールを絶景の中飲むのはさぞ気持ちが良かったことでしょう。

コースは朝の冷え込みのおかげでかなり締まったとても滑りやすいコースとなっていました。
が、滑りやすくとてもスピードの出やすいコンディションの為かお怪我をされるお客様が多かったような・・・。
天気のいい日こそゆっくりのんびり滑りましょう。

今日はオーストラリアデ―!
オーストラリアデ―とはオーストラリアの何か特別な日らしいです。
よく知りませんが・・・。

何はともあれ大町観光協会さんの御協力の下、餅つき大会と日本酒の振舞いを行いました。
日本人もオーストラリア人もその他の国の人もみんなつきたての餅とよく冷えた日本酒を楽しんでおられました。

今度の29日(日)も餅つき&お雑煮の振舞いを行う予定となっています。
皆さまこぞってお越し下し。
お待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿