2017年1月1日日曜日

2017 謹賀新年

あけましておめでとうございまーす!
2017の年明けを皆さまどのようにお過ごしになられましたでしょうか~?
『よんなな』でもたくさんのお客さまにご来場いただき、賑わいました。
また、毎年恒例のイベント盛りだくさんで各イベントも盛り上がり!!
写真はお餅つきの後のお雑煮ふるまい。 Happy New Year でテンション高い!!!!!

雪スタートの2017年です!
午後になるにつれ上部にかかっていたガスも抜け、青空が見えてきました!
今日は気温も高めで滑りやすい感じでした。雪も少々柔らかくなりちょっぴり水気を増やしましたが、とっても板の走る滑りやすいコンディションでした。

子供たちも元気でしたねー!!
毎年恒例の元日の宝探し大会。昨年も少ないなーと思っていたベースエリアの積雪ですが、今シーズンもホントに少ないです…。
本来はお宝がしっかり雪の中に隠れるのですが、今年はお宝が出まくっていて見つける方としても走りやすいし楽ちん楽ちん! 豪華お宝いっぱいゲットできたかな??

最後のイベントはこちらも毎年恒例になりつつある、『スノーフラッグ』大会!
お正月のこのイベントは2本のフラッグのうち、1本は「現金1万円」、もう1本は「リフト1日券3枚」のお年玉争奪のスノーフラッグとなります。
写真の皆さんはリフト券ゲット、あと1本は何と中学1年の男の子がゲット!!!!!
ガッツリお年玉持っていきましたね~。おめでとうございまーす!
47は今シーズンもいっぱいイベント行っていきますよ~。是非ご参加くださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿