2017年1月2日月曜日

暖かい日!

朝一、そこそこ冷え込みました。昨日緩んだため朝一は少々硬いコンディションでしたが、スキー場最上部は上々のコースコンディションでした。
やっぱり朝一は気持ちいい!人も少なめなのでおススメですよ~。

とにかく雪が降りません…(涙)
ご覧のR4はまだスノーメイキングをしているのでまだ雪がしっかりある方ですが、
他のコースはブッシュの見えるところもあります。
そろそろ、そろそろ、ホントに降ってもらわないと…。
ドカ雪、お願いしますよ~!!

今日も日中気温が上がり、雪も緩みました。
R1下部は朝一硬めですが、今日は日中になるにつれて雪が緩み滑りやすくなりました。
スキー場下部、頑張ってスノーメイクしていますが、そうは言っても雪が少ない…。
ガツっと降ってほしいです…。


写真のお客様は香港からのお客さま。
午前中はスノーシュー体験をお母さんとしてとてもエキサイトされていましたが、
スノーシューツアーが終わると、スノーボードのレッスンを受けたい!!と!
雪が初めてのお客さまでしたが、雪のアクティビティを存分に満喫されたようです!
いい思い出になったかな~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿