2017年1月12日木曜日

ついにきた~

来ました来ました!ドカッとしたやつが遂に来ました~!!
昨夜の降りで約30cm、今日の日中で約20cm!
午後になってもご覧のようなバフバフを楽しむ事が出来ましたョ!!



リフトに乗っているだけでもご覧のようにどんどんと積もってしまうほどの降り!
一緒に乗っていたオーストラリアからのお客様の顔には笑顔が~。 そりゃそうですよねー!!

圧雪バーンはさすがに午後になると柔らかいながらもギャップ程度の荒れとなっていました。
高速でビューンとは行かないものの、しっかりスプレーあげて滑走できました。

麓に朝から停めてあったクルマたちはしっかりとバフバフモードに。
ドパウダーでさんざん疲れて滑って降りてきてそれからのクルマの雪掻き…。
それなりにハードなんですが、自然と顔に笑みが出てくるのは何でしょう…?!

0 件のコメント:

コメントを投稿