2017年1月15日日曜日

ま~だまだ

降り始めて5日目。とにかく降り続くこの雪はホントにいつまで続くのでしょう。
さすがに5日も続くとコメントが単調化してきてブログを書くのもちょっとネタ切れ状態です(涙)…。 ま、とにかく毎日バフバフパウダーなわけです!!

週末ともあってお客さまがふかふかパウダーを求めてご来場になりました。
今日も日中降り続きましたョ!
いつになったら太陽が見れるのかなー。ほんとにちょっと心配になっちゃいます。

午後にはコース上にはあまり新雪は目立たなくなりましたが、コース脇にはまだまだ!
でも何と言っても朝一がおススメですね。食べたい放題ですから~!

こちらの親子は埼玉からお越しいただきました!
なんとお父ちゃんの後ろには3歳のキッズがおんぶされているじゃないですか!!
今日は気温も-10℃辺りでしたが、体感はもっと寒く感じてめちゃめちゃ冷えるこの状況でよく頑張りましたねー!!!
またお兄ちゃんは11歳でガッツリスキーヤー!!!
何ともアクティブなファミリーです。もっともっと楽しんでくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿