2017年1月18日水曜日

久しぶりの青空

 今日は久しぶりに澄んだ青空と、白く輝く北アルプスに出会うことが出来ました。
どこを切り取っても最高の景色。
ここはHakuba47の中でも人気の写真スポット1450。クワッドリフト降り場付近です。
目の前に広がる大パノラマがたまらない。
昨日までの、ふかふかパウダーも楽しいけれど、
やっぱりこの景色を楽しみながら滑るのもいいよね~~

 こちらR8上部から眺める五竜岳。
堂々としたたたずまいがステキでしょ。

 朝焼けにほんのり赤く染まるR1。
その先には雲海が広がっておりますよ。
こんなに標高の高い所にいるんだなって、なんだかワクワクしちゃいます。
こんな景色を楽しめるなら、早起きもつらくないかもね。


この最高のゲレンデで朝一から滑れるなんて、やっぱテンションあがっちゃうよね~~
って、うちのスタッフではないか!!
今日お休みだなんていい日にあたったよね。
ちなみに私はお仕事ですが・・・・
よんななで働くと、お休みの日には朝一から滑ることが出来ちゃいます。
あなたも一緒によんななで働いてみませんか?
ゲレンデは広いし、営業期間は長いし、何といってもスタッフみんな和気あいあいとやってますよ~
滑るのが大好きなあなたには、最高の職場です。
ご応募お待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿