2017年1月19日木曜日

さらさら~

昨日のピーカンなお天気の中の粉雪は最高でした~!
今日は曇りなお天気でしたが、気温はしっかり下がったままでしたので、雪はサラサラのままでいいコンディションでした!
全く踏まれていない綺麗なパウダーはなかなか探すのも難しかったですが、雪はとっても柔らかく、サラサラのパウダーもまだまだ味わえることができましたよ!

パークもお天気が落ち着いてからは着々とアイテム増加が進んでいます!
上級ビッグには何とか10mのキッカーの設置ができました!
今日はHywodのメンバーが来場して小さいキッカーながら目を見張るエアを繰り出していました。

外国からのお客様も多いですね!
スクールにも多くのお客様がいらっしゃっています。今日の雪なんかはレッスンにはぴったりですね! ちょっと不慣れなお客さまも転んでも痛くないふかふかのゆきですし、サラサラの雪なので上達も早そうです!

今日はディガーたちが先日ドカッと降り積もって埋まってしまったパークアイテム達の救出作業に明け暮れていました。『47PARKS』も徐々にパワーアップ!
明日は14:00にクローズさせていただきて、リメイク作業に入らせていただきます。
そのまま土曜日の朝までリメイク作業に没頭予定です。
どんなパワーアップになるかは土曜日の9:00amのお楽しみですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿