2017年1月21日土曜日

とにかくパウダー!

今回も降りましたー!スキー場上部で30cmオーバーの状態で朝一を迎え、その後も降るわ降るわでかなりのパウダー感を味わうことができました!
47のパウダープログラム、「Tree Riding Zone」も朝から受付で込み合い、皆さまパウダー狙いの方が多かったですね! そりゃそうです。こんなにモサモサとパウダーがあれば
当然ですよね!! 5分の机上講習だけで終了!コースのパウダーがなくなってもツリーの間の雪はまだまだ残っていますよー!

今日からキッズゲレンデもオープン!!
これまで雪が足らずなかなかオープンできなかった今シーズンですが、今日からオープンできました! と言っても雪が多すぎてなかなか滑れる状態ではありませんでしたが、スノーエスカレーターも稼働していますので是非是非ご利用ください。
因みに土日祝はエスカレーターが動いて入場料が500円/人、平日はエスカレータが動きませんが無料でご利用可能です。 詳しくはこちらからご確認ください

今日はイベント盛りだくさんでした!
午前中はJA全農長野主催の信州きのこ汁の振る舞いが行われ、長野県産のきのこがたっぷり入った温かいきのこ汁を堪能できました。
ちょうどドカドカと降っている最中で、冷えた体を温めることができましたよ~。
スタッフの皆さんは寒そうでしたが…。
こんなイベントがちょくちょくできればいいなーと思います!

ゴンドラ山頂駅1Fでは山本光学さんが『SWANS』と『DICE』のゴーグルの試着会を開催しています。今日と明日の2日の週末開催。
実は47では常時この2ブランドのゴーグルをテストすることがベースエリアのスクールセンター内にて可能です。ですが、今週末はメーカーからとメーカーライダーも集まり開催。具体的なアドバイスなども聞けてとても中身の濃い試着会となっています。
明日も開催予定です。詳しくはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿