2017年1月23日月曜日

毎日降りすぎて・・・

 毎日毎日雪が降り続き、パウダー好きにはたまらない日々が続いておりますが、パーク好きにはいったん雪が止まってくれないかな~~って感じでしょうね。
本日のキッカーはこんな感じに仕上がっております。
特に待ち時間も無く、ストレスフリーですよ。
がっつり練習したい方にはオススメの平日47PARKSです。

 雪がどんどん降り続いているので、ディガ―は気を抜けません。
お客様に気持ち良くパークをご利用いただくため、彼らは日夜努力を惜しみません。
手作業で綺麗にジブのお手入れ中。
雪が降っていようが、風が強かろうが、彼らの作業は終わりません。
よんなな自慢のパークをどうぞ皆様お楽しみください。

 コースは圧雪が入っておりますが端の方には、たくさんのふかふかパウダーが残ってました。
膝くらいまで埋まる感じがここちいい。
今シーズン初めは雪が少なくて心配していましたが、今はどこを見ても白白白。
いつまで降るのか楽しみです!??いやもう除雪が大変です・・・




 ここはLineE乗り場。
2月4日から始まる雪像大会に向け、雪を確保中。
確保しなくとも有り余っておりますが。
今日のLineEの最高気温は-15℃。
最高がこれって、どんなに過酷な職場なの?
どんなに寒くてもお父さんは頑張って働いているのです。
尊敬しちゃいますよね~~
こんな姿を目の当たりにしたら、今夜のビール1本増やしてもらえるかな?
滑りに来て下さるお客様もどうぞ温かいお支度でお越しください。
白馬はやっぱり寒いです。今更ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿