2017年1月25日水曜日

映画のひとコマ

 ゴンドラ上駐車場にて、クライスラーのメディア向け試乗会が開催されました。
Jeepが勢揃い。雪を巻き上げて走る姿はまるで、映画のワンシーンのよう。
すごいですよね~雪の上でもこんなに自在に走るのですから。
こんな車に乗ってみたいな~

 パトロール隊員は、お客様の安全をお守りするため、訓練を怠りません。
今日は搬送の訓練。
新入隊員に先輩隊員からの熱い指導が入ります。
朝の準備や巡回パトロールなどなどたくさんの仕事の合間をぬって、
訓練に時間を費やします。
パトロールのお仕事って体力勝負です。
だから彼らは普段から筋力トレーニングも欠かしません。
体育会系パトロール隊員は女性スタッフの憧れです♡♡
スキー、スノーボードの得意な体育会系男女の皆さま、
わがHakuba47のパトロール隊員に志願してみませんか。




お二人でタンデムライド。
なんだかいいなあ~と思っているのは、私だけでしょうか・・・
がっつり滑るのもいいけれど、たまには彼や彼女とまったり滑って、
お昼には『ルイス』でピザを食べて、ゲレンデデートもいいですよ。
天気が良ければ、LineC降り場付近、通称いちよんごーまるで
五竜岳をバックに二人で記念写真を撮ってみてね。
ここで二人で写真を撮ったら、幸せになれるって噂のポイントですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿