2017年1月27日金曜日

爆風な日

朝からスキー場上部はかなりの爆風が吹き荒れ、結局LineCとLineEは終日運転開始をすることができず…。 何とか稼働ができたゴンドラやLineAも度重なる減速運転などでお客さまには大変ご迷惑をおかけしました。
コース上には強風が物語る、枯れ葉や折れた枝が散乱してしまう始末。
滑りに影響はほぼないのですが見た目が悪い…と言う感じでした(悲)。

結局お昼くらいには全リフトが止まってしまい、全リフト運休の全滅に…。
しかしスクールのレッスンは風に全く影響のしない、キッズゲレンデのスノーエスカレーターを使用してビギナーのレッスンが行われました! 外国からのお客さまも英語レッスンに励んでいましたよ~!

今日はFM長野の取材も行われました!
風が吹き荒れる中、何とかゴンドラやLineAを使用して取材を決行!
とにかくリフトが動いてくれて良かった良かった…。

最後は河沿いでスノーモービルの体験!
ガイドに運転してもらうとご覧のように片輪(??)運転も!!
スキーの後に!また、スキーができなくても色々な体験ができるので是非チェックしてみてくださいね! アクティビティの詳細はこちらからどうぞ~ ↓↓↓
http://www.hakuba47.co.jp/activity/ac_various/

0 件のコメント:

コメントを投稿