2017年1月28日土曜日

一気に青空!

朝一はドヨーンと曇りで始まった週末でしたがお昼前くらいになると雲が一気に動いて出てきたのはご覧の景色! そりゃ皆さんテンション上がりますね~!!

このこの景色が見える1450(イチヨンゴーマル)では『Corona Escape Bar』が隣接していてこの日のためにあるようなバーですね!!
外国からのお客さまを中心にとっても賑わっていましたよ~!!!


昨日は終日クローズだったLineCに沿ったR1、R2、R3に関しては予想では雨交じりだったベースを考えると少々水っぽくなった雪が固まってアイシーなのかと思ったら…。
粉・粉・粉な、バフっとスプレーの上がるとっても良いコンディションでなんだかラッキーな感じもしました。至る所でこのスプレーが上がるとみてても気持ちがいいもんです!

今日明日と毎年恒例の『VOLVO』のイベント。
今日明日とVOLVOのイベントに参加の方は色々なイベントがあるのですが、今日はお餅つき、そしてそのお餅でお雑煮のふるまいが行われました。
杵と臼でついたお持ちはそりゃもう美味いのなんのって!!!
明日は13:00から一般のお客様対象のお餅つきも開催されますよ!
つきたてのお餅、是非是非ご賞味くださいね! ベースセンターですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿