2017年1月29日日曜日

探せばあるある!

ガツーンと青空が広がりました!!
朝一は雲一つない青空が広がり、雪もサラサラ粉雪のグッドコンディションでスタートォ~!! 朝一には写真撮りに出れませんでしたが、さぞかし朝一のコースは最高ダってでしょう~! そして写真のように各リフトには『雪像コンテスト』用の大きな塊ができてきました。今シーズンは各リフトで何ができるのか?!乞うご期待!

まだまだ探せばあるサラサラディープパウダー!
そこそこ日中気温は上がるのですが、北向きになる47はそれでもいい状態で新雪がキープできるんですねー。47にはコース同様に滑れるツリーエリアも設けております。詳しくはコースマップで確認してくださーい!紫のエリアです。
ただ、コースに戻る時は必ず出口でストップ!コースを滑っているお客様に迷惑のならない様にお願いしまーす!

各コース、いろんな特徴があって色んな遊び方ができます。
R8は初級者コースで細目ではありますがなだらかな斜度が続きます。
その途中には丁度いいバンクが沢山あり、当て込みをするにはかなり調子の良い箇所が多々あります。普段いかないコースだったりも久しぶりに行ってみると新しい発見があるかもしれませんよ~!!

今日は13:00よりお餅つきが開催されました!
キッズたちも参加してくれておいしいお餅がつきあがりました!
そのあとはお雑煮にして振る舞いましたよー。
つきたてのお餅ってホントに柔らかくておいしいんです! 次回の機会に是非お試しくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿