2017年1月9日月曜日

ちょっとだけど降ったぞぉ~!!!

少しですが…、重たかったですが…、やっと降ってくれました!
スキー場上部では10~15cmほどの新雪。
今回は南岸低気圧による、湿りっ気の多い雪でしたが、贅沢は言ってられません…。
今日は久々にちょいバフ感を味わえましたよ。

今日一番の賑わいを見せたのは『47PARKS』R4でした。
なかなか雪が少なく、ジャンプを作るのが困難ですが、只今『47PARKS』では5mキッカーと、他ジブアイテムが設置してあります。詳しくはこちらから!

三連休最終日はあまり込み合いはありませんでした。
初日、二日目に比べるとリフト待ちも少なく滑りやすかったのではないでしょうか??

1450(イチヨンゴーマル)地点より上部は朝一は粉雪なコンディションでしたが、スキー場下部に向かうにつれ、徐々にしっとり感が多くなってきました。
でも新雪は新雪!! そして18:00現在、いい降りしてますよ~。
明日もパウダーになればいいなー!! 乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿