2017年1月4日水曜日

風と雪

今日のお天気はよくわからない感じでした。
朝一は春のような温い南からの突風が吹き荒れ全ゴンドラ&リフトが運休。
9:30amまで見合わせを余儀なくされました。
そのあとは雨が降り出しそのまま雪へと。気づいてみれば結構いい降りになっていました。これはありがたい!!

そうは言っても積雪不足が解消できるほどのものではありませんでした…。
欲を言うともっとドカッと欲しいのですが…。
でも贅沢は言えませんね…。この降雪もとってもありがたいです。
子供たちはまだまだ冬休み!場内で子供たちもたくさん目にしました。

スクールも連日多くのお客さまでにぎわっています。
外国からのお客さまも多くいらっしゃっています。
なかなか積雪が少なくレッスンも思ったようにいかないこともありますが、そんな中でもお客様頑張ってレッスン受けてくださってます。でも雪が降るとフレッシュスノーで滑りやすくなるので上達するのが早くなりそうですね!

こちらはパトロール隊員!!
今年も『Mammut』ウエアを着用して皆さまの安全に努めています!!
今年はこのカラーです! ゲレンデの中をこのウエアを着て廻っておりまーす!
よろしくお願いいたしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿