2017年1月8日日曜日

気球が上がった!!

朝一番、車で47に入ってくるとなんだかカラフルなものがボワーンと浮いているなーと思ったら…。 なんと熱気球~!!
昨シーズン、春先に行った熱気球の係留搭乗体験を今シーズンは1月から開始しました!
まだまだ真っ白にはなっていないアルプスの山々ですが、雄大な山々を気球から見れるのは感動ものです! そしてうれしいのが、47&五竜のリフト券を購入するとなんと搭乗料金が30%オフ!! お得に気球に乗って楽しんでくださいネ!!
詳しくはこちらからご確認くださーい

なかなかジャンプや大きなアイテムが作れない中、お客さまも小さな事務アイテムを中心に楽しんでいただいています。
ドカッと降れば一気にジャンプ台も作れるかなーとも思うのですが、雪の便りを待つばかりですね!

暖か目の午後になりました。雪は少々しっとり目となりましたが、まだまだいいコンディションです。たくさんのお客さまにご来場いただいて午後にはコースも荒れてしまいますが圧雪部隊が明日の朝にはビシッと綺麗にしてくれるでしょう~!

ベースエリアのコースから外れたところではそり遊び!
スキーをしなくてもスキー場ではいっぱい遊ぶところがありますね。
キッズ達のお休みもそろそろ終わりかなー?!
残りの冬休みをめいいっぱい楽しんで元気に学校に行ってくださいネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿