2017年2月24日金曜日

ゲレ食バトル4年連続入賞!


今日も風が~。と思っていましたが、10時ごろになるとお天気も回復し、
外に出てみればいいお天気!
そして、LINE-Ⅾリフトの脇には、久しぶりにかもしか君がやってきてくれました。
かもしか君が来てくれたってことは、明日からしばらくはお天気は良さそうって事なんですよ!



 そんなかもしか君は、ベースエリアをしずーかに眺めていました。
2月も後半で、学生が多くみられる今日この頃。
今日も、スノーボードの初心者講習会は、大勢のお役様が初めてのボードを
体験しています。
たった1時間のレッスンですが、まずはこれが大事。
装着したことのないボードを付けて移動するのもとっても大変なんだけど
ちょっとしたコツを掴めば、みんなほら、スーイスイと進めるようになります。
かもしか君は、こんな光景をほのぼのとみているのです。




さて、R-4スノーパークでは、FIS公認のスロープスタイル大会が開催されています。
今や、オリンピックやワールドカップも開催されているこの競技。そんな大会に出るにも
まずは、国内の公認大会でポイントをGETしなければ出れません。
そんな登竜門の大会です。
リフトから、こんな選手たちの大技が見られるのですから、LINE-Aリフトは特等席
なんですよ。
明日は是非LINE‐Aのリフトに乗ってみてください。



ゲレンデから事務所に戻ってみると・・・
ゲレ食バトルの表彰式から戻ってきたスタッフが「第3位の賞状を持っていました」
実は今日、第4回ゲレ食バトルの結果発表&表彰式が戸隠スキー場で行われました。
戸隠が会場って事は・・・
そう、第2回、3回と優勝した私たちは知っているのです。
会場は優勝したメニューのスキー場ということを・・・
優勝は逃したー、とわかっていたのですが、実際に何位なのかは、今日会場に行って初めて発表される仕組みなのです。
優勝は逃したものの、今回で4年連続の堂々入賞。
3位、優勝、優勝、そして今季の3位。

皆様の暖かい高得点の投票のおかげです。

ありがとうございました!

記念してルイスのイベントが開催されるかもしれませんよ。
期待して待っていてくださいね。

そしてこれからもルイスをよろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿