2017年2月1日水曜日

寒い朝だった・・・

 -15℃・・・寒い朝を迎えたHakuba47 です。
あたらしい雪は降っていませんが、木々達は朝日を浴びて
キラキラと光り、樹氷を見ながら乗るクワッドリフトLINE-Cは
すべる以外の冬の美しさを見せてくれました。

 朝は、青空が広がり、今日はとても綺麗な写真がたくさん取れました。
R-4スノーパークも47らしい青空に向かうジャンパー達の写真が撮れる時期に
なってきたってことですね。2月に入り、少しずつ晴天率も良くなりますので
滑る人にとっても最高のスキーシーズンとなります。

 今日は、雪面は程良く締まり、エッジが食い込むいい雪質。
R-1では、朝一番からロングターンで一気に滑り降りる上級者が
たくさんいました。
Hakuba47のL.Aスキースクールの亮君、かっこいいですね~
こんなに上手になりたければ、是非、ご本人のレッスンはいかがですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿