2017年2月11日土曜日

またもやパウダーデイ!

昨夜はあまり降りませんでしたが、朝方から降り出した雪はガッツリとスキー場内をバフバフにしてくれました。
今日もスキー場内の至る所で「イェーイ!」や「ヒュ~!」と言った雄叫びが聞こえていましたよ~!!
昨日に続いてのバフバフ、明日もバフバフかな…。ふふふっ…。

『47雪像大会』、投票期間が今週末だけになってしまって短くなってしまいましたが、各リフトが制作した、渾身の力作がリフト乗り場に登場しています!
この雪像、見るだけではなくてお客さまも参加できるイベントになっているんですよ~。
各雪像前に設置した箱にどの雪像が一番良かったかを投票していただくと、4つの雪像のうち、上位2個の雪像に投票していただいた方の中から抽選でリフト券が当たります!!
期間は明日の2/12(日)まで!!! 是非投票してくださいね!!

写真のお客さまは愛知からの皆さん。
この大雪、そしてドライなバフバフパウダーを存分に楽しんでいらっしゃいました!!
笑顔が自然にあふれますね!

大雪ですが、そんな事には全くお構いなく『スノーモービルアクティビティ』が開催されています。
雪深くてもたっぷりと楽しめるスノーモービル、なかなか乗れる物ではないので是非是非体験してみてくださいね~。 何か新しい世界が見えるかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿