2017年2月13日月曜日

パークリメイク

 本日パークを楽しみにお越しいただいたお客様、終日クローズでご迷惑をおかけいたしました。ここ数日の大雪の影響で、パークはフルリメイクを余儀なくされてしまいました。
お客様に早くお楽しみいただけるよう、ディガ―が休む間もなく作業を続けております。
ジブの設置もこんな風に一つ一つ丁寧に行います。
お客様に安全で楽しくパークをご利用いただけるよう頑張っております。
そして何よりも遊び心満載の47PARKSどんな仕掛けがあるかは明日のお楽しみ!!
リニューアルしたパークをお楽しみください。

 マンツーマンでのスキーレッスン。
こんなにしっかり教えてもらえば、あっという間に上達できるでしょうね。
生徒さんを安心させてあげられるよう、コーチがずっと後ろ向きで声をかけながら滑って行きます。初めてでもこれなら安心できますよね。
子供たちがこれからスキーやスノーボードが好きになってくれるよう、
スクールのスタッフは頑張ってますよ~

 今日は山頂付近あまり視界が良くなく北アルプスの絶景が楽しめ無かったのですが、
白馬村が綺麗に見えましたよ。
一面銀世界の白馬。まだまだ寒い日が続きます。
こんな綺麗な景色と最高の雪質をお楽しみください。

  ペアリフトLineAのお・も・て・な・し。
リフト乗り場にこんなかわいらしいキャンドルが。
お客様にほっこりしていただけると幸いです。
よんななにお越しの際は、ところどころに隠されているこんな遊び心を
お楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿