2017年2月14日火曜日

お天気急変!

 今日は朝の間はかなり冷え込みましたが、その反面快晴の始まりでした。
午後になるにつれ雲が出始め、1時を回るころにはちらちら雪が!
2時ころには快晴だった事を忘れるように雪が舞いだしました。
こんなことなら早めにゲレンデに出ていればよかった・・・orz
後悔先に立たず。いい天気の日は 押っ取り刀で駆けつけましょう。

 今日からスノーパークがリニューアルオープンです。

前回にもましてパワーアップしたパークになっています。
出来たては度のアイテムも大きめになっていますのでお怪我だけはしないよう気をつけましょ。

スノーパークはちょっと・・・。でも普通に滑るだけじゃ物足りない!
と言うあなたに朗報です。
Hakuba47スノーボードスクールでは『グランドトリックレッスン』もあります。

グランドトリックとはスノーボードを滑りながら飛んだり回ったりするテクニックです。
普通に滑りながらいきなりグランドトリックで回したりするとすごくカッコよく見えます。
絶対にもてます。その上、顔と性格と高身長ならよりもてる事間違いないでしょう。

まずは、グラトリだけでも極めてみたらいかが?
Hakuba47スノーボードスクールで毎日受付しています。

皆様のお越しお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿