2017年2月16日木曜日

本日は更に快晴!!


昨日に引き続き・・・というよりも、昨日よりいい。最高にいい。
そんなお天気でした。
山頂から眺める北アルプスに外人さん達はビッグりしています。
白馬に来ている外人さんの多くは、オーストラリアから。
オーストラリアにはこんな険しく、勇ましい山は見れないですもんね!
なんて言っても、「北アルプスは日本を代表する山脈」こんな山を
見れる私も幸せ者です(^^)/



R-4のエア台から飛び出すボーダーやスキーヤーも今日は
また格別でしょう。
飛び出す向こうに見える山々は、妙高や火打。
新潟まで飛んで行っちゃいそうなロケーションです。



 こんなにお天気でも雪質はGoooooD‼
エッジが食い込み、白煙を上げる。
いや~こんな日は、なかなかありませんが、シーズンも中盤を迎え
これからは晴天率も良くなっていき今日のようなGooD Conditionが増えるでしょう。

あ~今日は、私も普通の出勤ですが、なんか得した気分です。





おやっ!パークのBOXの上に女の子が寂しそうに・・・
助走のスピードが足らずBOXの途中で止まってしまいました。
スクールの先生に抱っこしてもらい、次のBOXはちゃんとクリアしましたよ。

なんともかわいい一場面でした。

明日から少し天気が悪くなりそうですが、新しい雪を運んできてくれるとの事。
天気がいい時、雪がいい時・・・場面場面で違う楽しみが出来るから
スキー、ボードは楽しい!

ですよね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿