2017年2月18日土曜日

飛んでよし見てよし

 今日は朝から雲が多かったものの、時折青空が広がるお天気となりました。
昨日の雨のせいで朝一はかなり硬く滑りにくいコンディションでしたが、
次第に緩み、滑りやすくなってきました。
土曜日と言うこともあり、47PARKSは大賑わい。
ビックキッカーも多くのお客様にお楽しみいただいておりました。
目の前でこんな滑りが見られるなんて、やっぱりよんななのパークはすごい!!

いつもはとっても空いてるイメージのあるよんななですが、さすが2月の週末。
たくさんのお客様にお楽しみいただきました。
今夜は少し雪が降る予報。明朝新しい雪に白く輝くゲレンデをお楽しみにね。

  小さくてかわいいスキーヤーと思いきや、この滑り。将来が楽しみですな~
いっぱい滑って楽しんで帰ってね。
明日はスキーこどもの日。小学生以下のお子様のリフト料金が無料になる他、お子様宝探しも開催いたします。何とリフト券やお食事券もプレゼントしちゃいますよ。
小学生以下のお子様はHakuba47でお得に滑って楽しみましょう!!

こちら月ごとに開催されている「よんなな留学」スキー教室の模様。
長野や松本からバスに乗ってみんなで通って来てくれます。
お友達と一緒に楽しみながらスキーの練習。
みんなでワイワイお昼を食べたり、バスの中でおしゃべりしたり。
新しいお友達が出来たりして、楽しい時間を過ごしてくれています。
毎年ご参加いただくお子様もいらして、スタッフもとても楽しみにしています。
子供たちの成長がみられること、何よりもの励みになります。
ゲレンデで見かけたら暖かく見守って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿