2017年2月2日木曜日

ビュ~ビュ~

朝から上部は強風に悩まされました…。結局LineEは運行できたもののすぐに止まってしまい、そのあとは終日運行ができませんでした(泣)。その後もLineCが止まり、ゴンドラが止まり、LineAが止まりと、風に悩まされた1日になりました。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした…。

そうは言っても強風の中、LineCスタッフによりお昼過ぎまで廻ってくれたLineC。無事に新雪の積もった状態で『Tree Riding Zone』もオープンできて皆さまに楽しんでいただけました。写真は昨秋ディガーによって作られたマッシュポイント!実は今シーズンTRZの中に隠れアイテムがあるのです。今日はお客様で撮影をして楽しんでいらっしゃいました。(※写真は撮影のため許可をした上でビブの着用をしていません)

今日は終日パークの方では『47PARKS』のフルリメイク作業が行われました。
雪もそろそろ毎シーズン並みになってきたかなと言う事でガッツリ『47PARKS』らしいパークのフルリメイク作業となりましたが、思わぬトラブル等で少々理想の形になるのに時間がかかっちゃうかもしませんが、是非仕上がりを楽しみにしていただければと思います!! そしてこのリメイク作業の後には2/5(日)に『Opening Park』イベントが開催されます!『47PARKS』のオープニングを120%楽しめるイベントになっていますので是非是非参加くださーい! 詳しくはこちらから!

こちらはゴンドラ山頂駅レストラン『Carol(キャロル)』の一押しメニュー、ステーキセット! 鉄板の上に乗ってジュ~と音を立ててレーンから出てくると、キター!!と言う感じになります!柔らかいビーフをお好みの焼き具合にできるようペレットも乗っていますので是非お試しくだされ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿