2017年2月20日月曜日

大雪からの大雨でした・・・。

今日は朝方からあられのような雪がじゃんじゃん降り、かたい雪面の上にバサバサの雪が乗るというとても滑りにくいバーンでした。
その上、昼前には雪が雨に変わり、より滑りにくくなる・・・。大変申し訳ない1日でした。
こんな日はスクールに入って素直に滑りを上達させるのはいかがでしょう?
Hakuba47にはスキーアカデミー・スノーボードスクールの他にもファンスキースクールやキャンプレッスンを基本にしているLAスキースクールなど多種多様!
あなたの滑るスタイルによってスクールを選ぶのもいいかもしれません。

いつの間にやら常連さん・・・と言う事も良くあるようです。

スノーボードスクールは大盛況でした。
とても滑りにくいコースだったので素直にスクールに入る。とても賢い選択だと思います。

今日のお客様は頭のいい方が多かったのでしょう。
それにしてもインストラクターの数が多い!

さぞ、いいレッスンが出来た事でしょう。

未来のオリンピック選手ここに見つけたり!

0 件のコメント:

コメントを投稿