2017年2月21日火曜日

ツリー日和

 雨が降ったり雷が鳴ったり、ここ数日嫌なお天気が続いております。そして今日は朝から強風。
LineEが動かないという結果に終わってしまいました。せっかくお越しいただいたお客様、すみませんでした。
ただ昨夜からの新雪は30㎝以上。ツリーライディングゾーンは大賑わいでした。
パウダーが舞いあがり、雪化粧した森の中でのライディング。
みんな盛り上がってましたよ~。

 今日は雪も降っていて、山頂付近あまり視界は良くありませんでした。
そんな日はこのくらい目立つウェアーがオススメ。
視界が悪くても遠くから発見できていいですよ~
鮮やかなオレンジがステキでした。

今日はあまりの大雪のためハーフパイプは朝からクローズさせていただきました。
またまたのごめんなさい。
パイプマジシャンがフル活動でパイプのお手入れをしておりました。
自然が相手だとなかなか思う通りにはことは運びません。
だけど雪が降らないと滑れないし・・・
毎日お客様に楽しんでいただけるようスタッフは頑張ってます。
なぜなら、私たちだってゲレンデが大好きなのですから。
明日は穏やかなお天気になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿