2017年2月22日水曜日

ビューティフル~!

きましたー!!
粉雪と青い空!
昨日は強風に悩まされLineEはオープンできなかったりとありましたが、
今日は風も穏やか、木々も真っ白、空は真っ青、雪は超ドライ!
整ったスキー日和。こんな日は気分も高揚しますね~!!!

こちらは??
こんな所!!
と言う感じもありますが、こちらは『Tree Riding Zone』と言ってコースとコースの間のエリアを事前に滑走の注意事項等の講習を受けていただき、メンバーになっていただいた方のみ滑れるエリア。
ただの木々の斜面のエリアもあれば、ご覧のような崖や沢のようなエリアもあります!
エリアは毎日パトロールによってチェックが入り、オープンクローズを決めていて、このエリアを滑る方全員の安全をビブのNoの返却によって管理をしていますので万が一の場合でもパトロールによって救助に向かいます。(救助費用はご自身負担)
会員制だけあって比較的パウダーも残りやすく、今日もまだまだ楽しめました!
是非こちらのエリアもお試しくださいね!


今日は『47PARKS』は今週末に開催される予定の『VÖLKL SUPER SLOPE ! 』に向けてのリメイクの為お休みとさせていただきました。ご迷惑をおかけしました。
金曜日のコーストレーニングを経て土曜日は日本のトップクラスのフリースキーヤーが集まりスロープスタイルの大会が開催されます!
なかなか見る機会がないトップクラスの滑りを是非見に来てくださいね!!
※上部のジブセクションは大会以外はクローズとなります。


こんなお天気のいい日にお食事するならゴンドラ山頂駅2Fのキャロルやカフェがおススメ!
窓越しには北アルプスの大パノラマが広がり、見て満足、食べて満足のダブルで楽しい感じですよ~。
カフェは朝一滑った後のショートブレイク、昼食後のお昼下がりのお茶タイムには最適ですよ! 挽きたて、淹れたてのコーヒーを絶景とともにお楽しみくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿