2017年2月23日木曜日

大雨からの強風!

今日は朝から大雨!なかなかの大雨!悲しいかな大雨!
雨がやんだと思ったら強風!ペアリフトLine-E・クワッドリフトLine-C・最後はゴンドラまで運休!

なかなか散々な1日でした。
おかげ様でゲレンデには人は少なく、スピードを出しても人と衝突する事もなく 、思う存分滑る事ができたんじゃないでしょうか?

何でも得した思った方が人生勝ち組になれます。
思いこみましょう!



スノーパークも流石にガラガラ・・・。
誰にも見られる事もなく練習に打ち込めたはず。

並ぶ事もなく練習に打ち込めたはず。

得しましたね。今日来たあなたは勝ち組です。

レストランアリスの新商品『ローストビーフプレート』
今人気のローストビーフをこれでもかと盛りつけました。

なかなかボリュームで小さなお子様となら2人でも十分満腹になるでしょう。

是非食べに来て下さい。
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿