2017年2月25日土曜日

トップクラスが集結!

朝一番は雪が降っていたお天気もお昼前にはご覧のようなパキーンと青空が広がってとっても気持ちの良いお天気になりました!!
雪も下地は硬いものの、特に上部は新雪の粉雪が上に乗ってとっても滑りやすいコンディションでした!粉・粉!

そして『47PARKS』では日本トップクラスの選手が集まり、 『 VÖLKL SUPER SLOPE ! 』が開催されました! 今日は週末でLineBも稼働したのでB線にご乗車の方はホントに間近ですごい技を観ることができました!
この中から将来世界に羽ばたく選手が出てくれるのでしょう~!!!
楽しみですね!!

こちらは地元のスノースクートのお客様!
なんだかいつも『47TODAY』をチェックしてくれているとか…?!
写真に写りたい方は撮ってる人見つけたら是非是非声かけてくださいね!
どこかに『Hakuba47』のロゴの入ったジャケット着てカメラもってうろうろしているスタッフがいたらその人ですよ!!

ベースエリアのキッズゲレンデも午後になって気温も上がり、キッズたちでにぎわっていましたね!
スキーやスノーボードの午後のレッスンでも一部使いますが、キッズたちであふれかえっているとなんだか癒されます~。

そして明日は先着300名様に1日券以上のリフト券をお買い求めの方に『オリジナル手ぬぐい』をプレゼント!是非是非ゲットしてくださいね!
そして引き続きシーズン券の当たる応募券もお配りしてますよ~。

また、天候が良ければ明日は気球も上がる予定!
たのしみだぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿