2017年2月3日金曜日

またもやビュ~ビュ~!

今日はすっきりと晴れ渡った清々しい朝。
気温も低く空気が澄んでいたので、写真を撮るには絶好の1日。
その上、コースはしっかりと締まってとても滑りやすく最高の1日!

1つだけ問題があるとすれば風が大変強く、リフト・ゴンドラが運転見合わせをし、
スキー場として成り立たなかったことくらい・・・。

なんて日だ!こんなに絶好の状態が揃っているのに満足に滑れないなんて・・・。

ここ2日くらい風に好かれてなかなかまともな営業が出来てません。
明日こそは絶好の1日になるよう願っています。





スノーパークは昨日、全面リメイクしやっと例年通りのビッグスノーパークになりました。
が、やはりここも風が強くせっかくデビューのスーパービッグキッカーはクローズの憂き目に・・・。

アイテムもすごいが、地吹雪もすごい。時々アイテムが見えなくなるくらい雪が舞っていました。

スノーパークも明日本格オープンと言うことで、皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿