2017年2月4日土曜日

スキーレッスンはいかが?

こちらHakuba47が誇るスキーアカデミーのスタッフの華麗なる滑走。
青空の下、赤のウェアが印象的。

Hakuba47スキーアカデミーでは、SIAデモンストレーターの井村正章技術トレーナーを筆頭に優秀なスタッフが、2時間の半日レッスンからスペシャルキャンプまで、バラエティーに富んだレッスンプログラムにて、皆さまのお越しをお待ちいたしております。

初めてスキーをされる方はもちろん、さらにレベルアップしたいとお考えの皆さま、
思い切ってスクールセンターのドアをノックしてみてください。
いつもの滑りが変化するかもしれませんよ。


香川では、今「うどんめぐりバスツアー」が外国からのお客様に大人気だそうです。

Hakuba47内に有る、「スープキッチン」でも、うどんが大人気。
寒かったせいか、うどんを召し上がっている外国からのお客様ばかりで
思わず1枚撮らせていただきました。
皆さま上手にお箸でうどんをつるり。
お箸の文化は世界でも定着しているんですね。

こんな寒い日はやっぱりあったかいおうどんですね。

今朝はよく冷え込んで、とてもスピードの出やすいコンディションでした。
雪煙を上げながらR1を気持ちよさそうに滑っていらっしゃいました。
こんな日はやっぱり圧雪バーンが気持ちいい。
来週は雪予報。雪がたくさん降った後は、TRZがオススメですよ。

お待たせいたしました。ベースエリアにて、週末スノーラフティングが開催されますよ~~
何と今日と明日の2日間Hakuba47のリフト券ご呈示で、半額で楽しめちゃいます。
ちびっこから大人の方まで、みんなが楽しめるスノーラフティング。
この機会に是非お試しくださいね。
受付はスキースクールセンターにて行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿