2017年2月7日火曜日

本日は、パウダーなり~


今日は、膝ぐらいまでのパウダーでした。朝から風が吹きLINE-Cリフトの
運転が遅くなりましたが、その上にはこんな極上のパウダーが待っていてくれました。
外人さん達はこの雪を求めて白馬にやってきます。


 最近、雨が降ったり、暖かい湿った雪が多かった白馬ですが
今日は、いい雪でした。
日本のお客様、海外、どのお客様も、喜びの雄たけびを上げながら
楽しんでいました。



R-4、R-5の間にある林の中にも、ツリーランを楽しむお客様たちが大勢です。
ちょっとしたコースの横ですが、雰囲気は十分楽しめます。
木にぶつからないように滑ってくださいね。




今日は、パウダーを楽しむお客様とレッスンを受けるお客様がとても目立ちました。
パウダーでうまく滑るためにも、ゲレンデでの上達が第一優先です。
しっかり習って、早く上手になってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿