2017年2月5日日曜日

パークが本格開始!!

日本最高級のクオリティを誇る『47PARKS』では先日行ったフルリメイク作業を終え、本日より本格的に始動し始めました。今日はその始動を記念して『Opening Park』が開催されました。47PARKSを知り尽くしているディガーによる無料のビギナーレッスンや、ジブやオーリー、はたまたスノーフラッグ大会などもイベント内容に入っていて収支盛り上がりを見せました!!

先日のフルリメイク作業で本来の形に近づいたR4パークになり、週末の昨日・今日は各レーンに列ができて賑わいました!
特に上級レーンはやっとできた~っと、15mのビッグキッカーから大技が炸裂!
特に上級レーンはLineABのすぐ横に位置するのでリフトに乗っている方から見るとまさにショーって感じになります。リフト乗車も楽しくなっちゃいますョ!!

こちらはゴンドラの横から始まる『R8フリーダムビギナーパーク』。
R4は中級~上級の設定になっていますが、R8フリーダム側はちょっとコソ連感覚で楽しめるビギナーパークです。
ここでこっそり練習していつかはR4の晴れ舞台に立ってバシバシ飛んじゃいましょう~!!

午後に入って雪が降り始めました!!
雨なんて予報もありましたが、結構ないい勢いで降ってきてちょっぴりでしたが足元でしっかりスプレーが上がる程度に新たな降雪がありました。
降り方もしんしんと降るといった感じでした。
このまま降り続けば、明日の朝は…。楽しみですね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿