2017年2月12日日曜日

ハーフパイプOPEN‼

2月の連休、3連休だったらうれしいのに・・・
今年は残念なことに3連休とはなりませんでした。
でも、スキー場内は多くのお客様たちで、賑わっています。昨日は日中大雪、
今日の朝まで断続的に降り続いた雪も、スキー場のOPENとともに太陽も
見えるようになり、絶好のゲレンデ日和となりました。
朝一は白馬ならではのかる~い、かる~いパウダーを楽しみ・・・

そして今日出来立てのハーフパイプを楽しみ・・・
そう、そうなんです、今日やっとハーフパイプがオープンしたんです!
待ちに待ったお客様、大変お待たせいたしました。
大雪が続いたとはいえ、ハーフパイプを完成させるには相当な雪の量が
必用なんです。さー皆さん、パークもこれでいよいよ本格稼働ですよ。

スキーデビューかな?でもしっかり1人で滑ってるし。
お母さんが追走していますが、そんな事は
全く気にせず、すいすいとゴイゴイと滑っていきます。
将来が楽しみですね。


 そして、今週から白馬村では冬季国体が開催されます。
Hakuba47にも国体に参加する選手たちがトレーニングに来ています。
さすが・・・ですね!

シャッターを押した写真すべてがかっこいい。
やっぱり、うまいって事は、どこをとっても美味い!

そういう事なんでしょうね。
選手の皆さん、本番は頑張ってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿