2017年3月11日土曜日

3月ですが、このコンディション!!

粉雪+快晴+週末!!
スキー&スノーボードをするには最高のコンディションでした~!
スキー場下部は少々しっとり感もありましたが、上部はとにかく粉・粉・粉!!
モコモコ感があるものの、3月中旬には信じられないほどの好コンディション。
綺麗なスプレーが上がりました。

今週末はイベント盛りだくさんの『47ゲレンデ祭』!
今日は大人も参加可能の二人三脚での宝探し。今日の為かの様に綺麗に新雪が積もったルイス横の広場になんと現金5,000円入りのお宝が埋まり、それをめがけて大の大人が足をからませながら新雪に埋まっていく…。
第3者として横から皆さんの姿を見ているとこれはこれで面白いのです…。
新雪と戯れながらの宝探し、楽しそうでした!!

47ゲレンデ祭と言えば! スタッフの仮装です!
今年も新しいアイテムにて皆さまをお迎えいたしました!
14:30からは毎週土曜日あったかいねで手作りスープを振る舞っています。今日も沢山のお客さまに集まっていただきました。
ゲレンデ祭は明日も盛りだくさんのイベントになっています。
11:30~ コーラさんプレゼンツ、コーラ早飲み大会、
13:00~ お餅つき&おぜんざいの振る舞い、
13:00~(餅つき終了次第)スノーフラッグ大会
となっています。
スノーフラッグ大会は現金1万円の賞金がご用意!!!
是非、皆さまお集まりくださーい!!!

写真は奈良からのお客さま。
3月のこの雪のコンディションにご満悦の様子でした。
明日もこのままキープできてればいいですが…。
明日も47で楽しみましょー。


0 件のコメント:

コメントを投稿