2017年3月31日金曜日

3月最終日!

今日でとうとう3月も最終日となりました。
4月に入ると花見だ行楽だと騒ぎますが、今シーズンはスキー場だってかなり元気いっぱいです。

ご覧のように雪はかなり残っており山頂付近は305cmというかなりの積雪量。
コースもまだまだトップシーズンに引けを取らない大変滑りやすいコース。
だからスキー場の事を忘れないで・・・!

花見に行く前にもう一度滑りに来てみてはいかがですか?

Hakuba47はゴールデンウィークまで絶賛営業中です。
↑の写真が今日撮ったルート1上部からの写真です。
↓の写真が昨シーズン撮ったほぼ同じアングルの写真です。

この雪の量の違いが分かるでしょうか?
まず今シーズンは里中にまだまだ雪がイッパイ!
おかげで村中気温が低いままを保てているのでスキー場の雪もよりいっそう融けにくい!

コースの厚みもかなりあるので地面が出るなんて事はちょっとやそっとではなさそう。

さあ、これをこれを見たら来るしかないでしょ!
来るなら今です!

皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿