2017年3月10日金曜日

今週末、来られるお客様へ

 明日3月11日、あさって3月12日に
滑りに行く人・・・
行こうか考えてる人・・・
行かないと決めちゃってる人・・・


今週末は絶対に行った方が良いでしょう!

他のエリアの事はよくわかりませんが、Hakuba47では火曜日から降り始めた雪が
さっきようやく止み、おてんとうさまが顔を出し始めました。




 明日は気温も高くない予報。

3月だけどいい雪が皆様をお待ちしております。

結局、昨夜も山頂では約25㎝程の雪が積もり、昨日の47Todayでも
コメントさせていただきましたがまたまた積雪量が増えています。

3月に入って1週間の半分以上が雪ってあまりありませんので
みんながラッキーです!





そして、どこのエリアに行こうか悩んでる人・・・

この週末は白馬にお越しください。
いい雪・・・

待ってますよ!!

そうそう、今週末はゲレンデ祭も開催。
スタッフによるコスプレでのお出迎えはもちろん、二人三脚で宝探しやコーラの早飲み大会などなど、楽しくてお得なイベント盛りだくさんの2日間。滑って遊んで、みんなで盛り上がろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿