2017年3月13日月曜日

今日から春料金~

 今日からHakuba47では、春料金となり大人1日4000円、小人1日2100円となりました。
早いもんでもう春。ぽかぽか陽気で薄着の方も増えて来ましたよ。
とは言えゲレンデコンディションはまだまだ最高!!
よく締まって、綺麗な雪面が広がっておりました。
気持ち良~く、滑走出来ましたよ。

こんなにいい雪で、春料金なんてすごく得した気分になっちゃいます。

 キッズも暖かいので元気に滑走中。
しっかり踏ん張って、真剣な眼差し。
こんなに小さいのにR1を降りてくるんだもの、子供ってすごいよね。
こんな可愛いキッズ達の姿を発見した時は、皆さまスピードは控えめに、
温かく見守ってあげてくださいね。


 こちら本日のR8。滑走しながらこんなに素敵な景色が楽しめます。
見渡す限りの雪景色。白馬はまだまだ冬ですよ~
天気の良い日は是非写真でも撮りながら、のんびり滑ってみてはいかがですか?
日常を忘れ、白の世界で楽しみましょう!!



ぽかぽか陽気に誘われて、レストラン『アリス』の雪上テラスは大人気。
ゲレンデを眺めながら、ビールなんてのもいいですよね。
しっかり滑った後は、わいわいおしゃべりと、美味しいお料理でお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿