2017年3月14日火曜日

ガスガス → 青空!

ベースエリアは視界が確保されていましたが、朝一はゴンドラ山頂駅周辺のスキー場中間部より上部はガッツリとガスの中…。
最上部はかろうじてたまに青空が顔を出すもご覧のようないわゆる濃霧…。
これは滑るに苦労しました~。

しかし時間が経つにつれ、徐々にガスは抜けていきました!!!
すると木々に雪の粒がついた景色が現れ、リフトに乗っているとちょっと感動…。

R1上部を滑っているとしっかり白馬の街も見えてきましたョ!
街の方は日差しもさしてきて明るくなってきました。
滑るにもとってもGOODなコンディションになってくれてテンション↑

青空も見えてきました~。
上部のコースのコンディションもGOOD!
午後からはとっても快適に滑れました~。3月も中旬ですが、まだまだGOODコンディションは続きそうですよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿