2017年3月15日水曜日

色んな感じを楽しめる!

昨夜降った雪が少し。サラサラの粉雪がスキー場最上部で楽しめました。
きめ細かい粉雪が数センチほど。
ハイシーズンと同じ雪質をLineE沿いで楽しめました。

47スキーアカデミーも常にスキルアップ!!
今日は校長自らスタッフのスキルアップに力がそそがれていました。
なかなか熱い光景です。
そんなスキーアカデミーのレッスンを受けてもうワンステップレベルアップはどうですか?! 4月に入ればガッツリとキャンプが始まりますよ~。
レッスンメニューはこちらから

47PARKSの中でも人気なのがこの3mキッカー。
中級の3連を飛んでジブアイテムの後に出て来るこのポコジャンプは
流している中でもとっても飛びやすく、みんな列を作って飛ぶ隠れ人気アイテムなのです。
パーク内の一番スキーヤーズレフト側は比較的にイージーなジブアイテムとこの3mキッカーがレイアウトされているので初級者~中級者にはとても入りやすい感じになっています。ビギナーの方もチャレンジしてみてくださーい!

また、明日の16日から2日間は「47PARKS」はフルリメイク作業になりますので
2日間とも終日クローズとなります。 予めご了承ください。
その他の日程はこちらからご確認ください。







スキー場最上部は粉。
スキー場中間部は湿雪。
スキー場下部はご覧のようなザラメ雪。
この時期、上から下まで滑ると色ーんな雪質を楽しむことができます。
今年は「この時期」がズレ込んでいるような気がしますが、オールマイティなコンディションを楽しめるのでなかなか面白いですよ~。

明日から2日間は8:00am~10:00amまでR1下部の一部がコース規制になります。
 http://www.hakuba47.co.jp/170316course.html
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿